最近色々あったせいか女の子というものが分からなくなりました。女の子と言うより個人の問題でしょうか?何故自ら間違った方向に進み撃沈し、再び立ち上がっては方向を正そうとしないのでしょうか。忠告じみた台詞も聞いてるようで聞かぬふり。別に適当な言葉並べた訳じゃなく、いつもそれなりには考えているつもりなのですが、やはり自分が一番なようなのです。

成長するにはまず謙虚でなければなりません。知識とは自分の中から沸き上がってくる物ではなく、外部から吸収する以外収得方法が無いからです。分からなかったら自分で調べましょう。知らない事なら人の意見も考慮しましょう。少なくとも自分を誰よりも優位な地位に付けるのだけは避けましょう。

片思いに燃えまくっている少女に捕まりました。彼女は今までのファッションを一掃してしまう程のめり込み冷たくされて消沈し、最近話かけられたとかで再び復活し苦しいと連発していました。彼女と話したせいでバスが二台スルーしバイトに遅れそうになり危うく切れかかりました。

彼女は良い子です。その他該当する子達も良い子です。私はこの怒りをどうしたらいいのか分かりません。




ちょいと考えた末。寝るか、直接思ってる事を言ってしまおう。その方がきっとすっきりできる。