雪のディズニーシー

machou2006-01-23


よりによって土曜日、大雪の日に国民的遊戯場に行って参りました。パレードもない。ミッキーマウスは土産物屋でしかあえない。野外アトラクションは止まっている。という悪条件の中で、記録的大雪に見舞われたディズニーシーはとても綺麗だった。



ラクダに白い物が降り積もっている恐怖なんて感じた日にゃあ…


とても空いていたから、大概五分待ち位で乗れたしね。ちょっとしたコースター(名前忘れた!)なんか最終的に貸し切りでしたよ。凄い贅沢な話で!パスくれた先輩にはほんと感謝、感謝。



四季折々、色んな風景が展開されるから良いんだな。



ディズニーなんていう世界では、装飾全てが芸術的に出来ているから余計際だつのです。自然そのままも綺麗だし、人の手で作られたものも綺麗。日が暮れた後の、白と黒のコントラストは、一度は見てみる価値があるかもよ。