格安京都の旅

machou2006-04-09



 あまった18切符と破格の夜行バスとゲストハウス泊まりを組み合わせ約一万円以内ですましてみよう京都花見!



 てな訳で金曜からはりこんでまいりましたが最終日です。金曜の夜は、部室に泊まろうとバイト後パスタ片手に乗り込んだら、やる気みなぎる一年生未だ囲い続けてる!終電を前に人がいなくなりましたが何故か新手の研修医さんが乱入してきたりと、未来に限りない暗雲を感じはじめてみるのです。




 そして思わずオール。




 土曜日は花見とYさんのお友達達に会ってきました。一人は前に会ってはいましたが、結局変態の集いでした。最近思うのだけど頭良い男の人って変態ばっかり。楽しそうだからいいっか〜。



 そして摩擦無く変態会話が頭の中に入ってくる事に、一抹の不安を感じだしているのです。




 飲んだ後チャリで30分以上快走し、宿(形はほぼ自宅)についたら一時をかなり過ぎている。そして鍵がかかっているんですね〜。ポストにも植木にも鍵が植わってる気配等無く。




 …うそぅ





 電話してもらい快くあけてもらって、何とかホームレス状態を防ぐ事が出来ました。





 京都の桜はむやみやたらとクオリティ高いのです。木が健康なんだよねぇ!寺院もやたら多いし、いいなぁ京都、いいないいな〜




 じっくりゆっくり。又歩きたいな。