今日は久々にのんびりしました。


 昨日は四年ぶり位の凄まじい腹痛と吐き気に襲われ、寝る事も座る事も出来ず、モリゾーのぬいぐるみ抱えて七転八倒


 トイレまで何とか歩ききって、喉に指突っ込んで全部出しましたよ。
 全然消化されてないミートソースが出てきた。食べてから四時間近く経過してたのに。

 一カ所でも不穏な動きしてる臓器があると、全体的に影響及ぼすんだろうか。
 途端に全てが楽になりました。


 暫くミートソースの、匂いもかぎたくないよ…


 うーん。人間追い詰められるとやけに哲学的な思考になるよね。
 悶えながら生命の起源について思いを巡らせていた。途方もない考えだから更に意識が遠のいて、怖くなって、必死に布団を掴むんだ。何処かが痛むのは、病気じゃなくてもとても足場が悪くなる。そんな人だらけの世界に私は行こうとしている。



 なんてことないさ。どんと来い〜〜



 しかし昔はこんな思いを月1でくりかえしていたのかあ。やつれるよなあ…