周りが凄かった


 今度働く塾は何か皆さん大学が凄いのですよー。東大とか東工大一橋大、後早稲田慶応で百人越えてる。大学名公表したついでに売りに出している気がしなくもないが…今日も隣の女の子がとっつきにくくて、「どーせ東大なんだろがー」とか思ってたら本当に東大。(私の知ってる東大生は寧ろ面白系なのですが、ちまたで聞く東大生特に女子がホント酷いそうなので。)高学歴なのにだめ人間な女の子、好きなんだけどなかなかいない…てかだめ人間自体貴重で御座います。




 そう言えば実はすごーい人達に囲まれてるんだよなぁ。医科歯科のお医者さんだもんなー。どうもこう、凄さが伝わってこない辺り皆さん好きだなー。



 ああ。でも変態が多いのは事実だ。一人で何人分ものオーラ出してる人もいるが取り敢えず事実だ。