華麗なる一族がおもしろい

本読みたい。今度買おう〜♪


 にしても凄い世界だね。旦那さん中心に左は愛人さんのベッド。右は奥さんのベッド。



 …嫌だなぁそれ…


 金は怖い。如何様にも人は変貌出来る、ただ機会があるかないかで金はその機会を与えてしまう。私自身、金が人生の大半を占めてしまった人達の中を通ってきた。



 神の見えざる手は決して私たちとは交わらないのだ。




 最近妙な事件が多いけどさ、歯医者だからってエリートかどうかは本人が決めることだし、そこら辺の違いは大した問題じゃない。ブランド志向ったって金持ってりゃブランド集められるし、その気になりゃ金持ってる男性もひっかけられるんだろうし、だってそれだけやろ?あったかさも何もないんだろ?やっぱり羨ましいとは思えない。


 青い鳥は夢なんかじゃないのです。



 幸せは探しに行った先に輝いてるものじゃない。



 気づいたら音もなくよりそうように息づいてる。幸せの断片が束になったり単独になったりして通った道にも今このときにも、多分側にいるのだ。