どーせできないもん

ふぐ。やっぱ私はテスト出来ないです。最近分かってきたけどわからない知識を適当に書いてあってた試しがない。つまり運がない。選択肢にしたって実力しか出せない。だから同じ様な理解度では私が振り落とされるが他人は無事だ。


1日へこんで明日は元気。んでどーせ今日の病理も落ちるんだろうなぁ。医学系に進んでしまったのだから仕方がない。でも明らかに自分より浅はかな思考しか持ってない奴にまるで下のような態度をとられると腹がたつ。このレベルだと未だ成績が良い=頭が良い。努力は認めるけどまだまだ高校生レベルから脱していないなぁ。それが優劣に直結しちゃう。検査の世界自体がそうなので寂しい所。そして「私テレビ見ててあんまり勉強してないんだけど〜」のオンパレードでこんな奴らより暗記力劣るのかと思うとなんだか悲しくなった。