恋愛とかそういう話


 スポーツ新聞に載ってたらしくて、ほえ〜と思ったんだけど、最近の女性の男性を好む傾向は、三手なんだって。


①手をつなぐ
②手を合わせる
③手伝う



 最近と言っても本当にここ数ヶ月。その前までの詳細はどうしても思い出せないんだけど、「手がかからない男性」ってのが好まれていたようだ。手がかからないってのは、自分の事は自分でやるとか、それから想いが強すぎない事。そこらへんを女性に求めすぎるとお荷物になるようです。



 んで面白いんは、バブル期の女性の好みは三高。



①高収入
②高学歴
③高身長



 分かりやすい…。本当に幸せになる気あるんだろうか…幸せがなんちゃらと言うなら手がかからない男性を好きになるのもよぅわからんよな。つまりはいてもいなくても良い感じの人が好きなん?相手よりも自分自身への愛を強く感じる。