うける

 呆れとか怒りとか通り越して笑った。天秤かけて取り合えず誑かしてみた女のなれの果て。小気味良いよ本当に。



 それで幸せになる可能性もまぁ否めなくはないよ。けどどぅなんだろう?罪をおかした時のまま何も変わらないのなら再び罪はおかす。さて。世の男性方がどれだけ学んでいるかによりますな。



 最近本当に思うけど、私は地球規模で生きていそうなもの全てが好きなんだなぁ。特に人に固執してしまったのは環境上仕方ないけど、フリーな状態だったら気象大学校とか獣医師目指してた気がする。



 生き物を大切に扱わない人は嫌いです。



 だから戦争とか内戦とか色々破壊しすぎで大嫌いです。



 例え自然現象だとしても天災とかも嫌いです。



 男性を無意識に誑かして喜んでいる女性は大っきらいです。