中古パソコン買った

 五万円台なり。プラス二万でびすたが買えたけど、ソフトがあまり使えないらしいのでやめた。うちは余りハードなユーザーではないので、ぶっ壊れない位で調度良いのですよ。ただ今使ってるのはあまりにひどくて、写真を読み込まない、インターネットは連続して使えない、ソフトを取り込むと必ず消化不良を起こす、となかなか包容力のない形態でした。もう八年目だから普通に寿命かな。おかげで最近は写真付きレポートが書けなかったりした。



 さらば、えむいぃ〜


 ちなみに大喜という、ラーメン屋さんに人気のラーメン食ってきました。スープが日本食みたいだった!今は見つけるのも難しい東京ラーメン食った食った!