なんかなぁ

ファッションってどうなの。巷に溢れてる女の子ってのは、みんな標準的に同じような感覚な訳で、服装と感覚、どうしたって繋がってるよ。その繋がりもなくファッションだけは周りに合わせろって何。憤りを禁じ得ませんね。

そういう格好が譲れない位に好きならそういう格好してるやつと付き合えばいい。そういう格好してる人は私とは相容れないような子が多いだろうけど、それ位我慢すればいい。何故なら望んでいるんだろう。何もかも自分だけの定規を振りかざすからそういうことになるんだ。
何でもかんでも私ばっかり頑張れって、それはフェアじゃない。求めるのが多すぎても人間一人一人違う、誰かの所有物にはなれないし、独占することだって出来ない。私はただ多くを望まないだけ。だから強要をしない。あれもこれもとなるのは贅沢だ。すでに側にあると思ってるから、無い物を欲しがる。失ったら最後だというのに。
だけどあんまり言われると私が間違えてるように思う。論理的ではないし、納得もできないし、我慢してるのは私ばかりだし、考えすぎて今気持ち悪い。知らぬ間に追いつめられてる。

気持ち悪い。