女性の75%に忘れられない人がいるらしい

 女は過去を上書きします。ってのは嘘なんかね?でも確かに、未練ありまくりで遊びになんとか走ろうとする子とか、元カレと話す時タメ口になって明らかに気が合うのを露呈させちゃってる人とかいます。彼らがどのように清算してるのか分からんが。やっぱり別れるときは潔く憎む位が丁度良いんでないかなぁ。てか今の相手にちょー失礼じゃん!普段は一応純情ですみたいな顔してるならなおさら!


 とは言え私も、万が一今の人と別れるとなった場合、物凄く場合によっては一生引きずるかもしんない。そんな時は長野に母ちゃんと引っ越して、病院の検査技師ほそぼそやりながらおはなし書いてるよ。


 しかし長年の友人Y子さんを見ていると、彼女の恋の多さはここまで来ると美しいですね。恋愛体質。全然嫌らしさがないからか、なんだか無性にスカッとするのはなぜ。