今日は勉強が進みますね〜

 昨日はうちのじぃちゃんに挨拶しに千葉の田舎に行ってきました。ばぁちゃんが日記にやたらさみしぃさみしぃと書いていたんで、いつかはたろーさんを連れて行こうと思っていたのだけど、昨日はおじさんおばさんに加え、いとこ二人ともいて賑やかだった。一人はベトナムに住んでいるのでこれはミラクル!

 いつかは恩返ししたい人々です。
 実際、病院関連では相当世話できると思うんだけど、病気が伴うのがなぁ…。


 検査ってのは完全に裏方なんだけど、その人個人の病症は、データとして真っ先に分かったりする。上がってはならない数値が爆発的に伸びて赤く表示されたり。


 色々と思いを馳せていては出来ない職業なんだけど、病理解剖を穏やかに見られてもいて、私のスタイルはある意味これで良いんだと思う。