なんてこった!!

machou2005-09-25


ディズニーランドには耳をつけた謎な大人達がうようよしていた。耳ってのはカチューシャについてるやつでミッキーだったりミニーだったりスティッチだったり。ヘアピンバージョンなんかもあった。


子供がやるのはまだいい。大の大人がやるなんて、何たる醜態!営業政策に面白いようにつられやがって。大体似合ってねーよ。


なんて事を話しながら歩いていた。少女達はみやげ物屋でも当然のようにつけたり外したり、かわいいー似合うーと言い合ったり。何でぃ、と思いつつ、何となく、ミニーをつけてみた。


はまった。


結局、ミニー二匹とバンビつれてアトラクション巡りした。


大人げない。


家に帰って母さんにつけてみた。


はまった。


ついでにモリゾーにもつけてみた。


尋常でなくはまった。



今では奴がミニーだ、もはや。