メールが来てた!最悪!一瞬で読まずに消したぞ。わ〜びっくりした

会えなくなった時点で答えは決まっていたんじゃないか!。

周り中から反対されたんだろ。それは仕方ない。ただ院生だとか学部生だとか、現在の身分とか、一番気にしてたのは本人じゃないか。気にした挙げ句結論導いたのも本人じゃないか。それは自分の責任、言い訳並べたって決断した意志に変わりはない。うちらはそれだけだったって事。

答えは決まっていたのに私を完全に断ち切る事もできなくて、悩んだのだろうけどそれはずるい。うちは都合の良い人形なんかじゃない。迷惑だ。流されるまま上辺を追い求めていくなら自分だけにしろ。少なくとも結婚も、人を愛する事も、本質はそこにはない。

誰だって旅をする。

その結果がどうであれ、恐れるものか。