青春アミーゴ買ってしまった…!ジャニーズなんて四歳で光ゲンジにはまって以来だ、なんてこった。


とはいえ人に興味がある訳でもない。音楽と歌詞がかなりつぼ…(照)都会に憧れて出てきたはいいが、あいつは死んでしまったんだな。間に合わなかったんだな…。でも来てくれた事は嬉しかったんだな。

っていう何ともありがちな。でもどこかしら懐かしい。そうだよな、そうやってうちらは何かを失って、麻痺させて、綺麗な物、純粋な物に憧れるようになっていくんだろう。大人になるとはそういう事。


喪失とは身を抉られるような体験だけれども、傷跡を瘡蓋が覆うようにまた、徐々に癒されていくものなんだ。切り株の上に降りつもった雪が優しく傷を隠すように。
何かを忘れて無理に大人になるよりも、私は傷を覆いながらはいつくばりながら、自分なりのスピードで大きくなりたい。