付き合ってた人にストーカーのような事されてた友達。とうとう二人の関係が終わった。絶交状態になってしまったそうだ。それでも彼女は有り難うと思っているんだ。今抱えるしかないその喪失感、どうしようもないんだろうなぁ。


どうしたって分かりあえない人はいる。私は出来るだけ避けていきたい道だけど、そうだねぇ、そういう人好きになってしまったら。それなりの覚悟が必要なんだろう。


素直に好きという気持ちが表現出来なかった。私にもごまかしていた位、自分をも欺き続けたのだと思う。彼女も不器用な質の子なんだろうな。それが嫉妬生んだ。止められないほどの。


すれ違いじゃすまされない位の隔たりがあった。お互いに始めから分かり合える事などなかったんだろう。それでもお互いに好きになってしまったら、やっぱこういう風にもなるんだろうか。難しいな。



そして何だか悲しいな。