教養部も終わり

この前はカラオケで初オールを経験。朝方にもなると思考力が低下し、ろくな選曲が行えない事が判明。自分が選ぶ歌に悉くアニメ画像が付いてきて凹みまくってた先輩はこの前成人式だったようだ。彼のために早く私も曲を作らねば。


思えばワンゲルに入ってから色んな経験したなぁ。温泉に入りまくったり彼氏が出来たりボーリングでスコア14だしたり。ピンが涙で滲んだ…



そんなこんなでやっぱサークル入れて良かったですよ。医科歯科は信州大に比べるとどうも人間関係希薄で…。酔いどれてふらふら踊ってた日々を懐かしがってたけどやっぱ自分から進んで開いていくのも道だね。学部に上がったらどう生活が変わるんだろう。


教養部長の先輩にお疲れ様と花束を渡したいのだが、今花束の中に如何にして梅酒を埋葬するかに心奪われている。お花やさんに


「綺麗な花束作って下さい、この梅酒囲むようにして」



…ない。そないな事やる勇気ない。