看護と検査が一番楽よね

医学科は凄い大変そうな今日この頃。明日までのレポートが終わっていないと嘆いていた子は昨日携帯で37分電話していた。そもそもの話題は授業料免除の書類について。



レポートよりか。



その電話代、大丈夫なのかっっ?



歯学科は仲良い友達いないしよぅ分からん。とにかく看護と検査に関しては、新年開けてから湯島の授業無いしかなり楽。



しかし友達って学科関係ないねぇ。そりゃ学科内の方がつるむ率は高くなるけどさ。




最近気付いたのは、田舎者は田舎者で集まりやすいという事だ。特に仲良い五、六人のデータを見てみると。


徳島。長崎(佐世保)。岐阜(西側)。千葉(千葉を含んで田舎方面へ)。埼玉(おじいちゃんは四街道)。



東京人が一人もいませんね。


 ちなみに長崎出身の人と付き合っております。