やる気ねー


 残ったは四人しか受講者いなかった物理のレポート。



 めんどくせー…


 半減期の話でも書くか…。


何か気付けば春休みで、春休みになった途端に体調崩して、何だかかったるい雰囲気のままどうする事も出来ない脳みそな訳です。
 こうなると暫くお話書けないなあ。


 テストとか続くとどうして詩やらお話やらが書きたくなるんだろ、無性に。何か抑圧されている物に対する反抗心なのかね?面白い位言葉が浮かんで来るんだね。そして消えないから書くしかない。最近のように、一応解放されたら解放されたで、暇な中でも難しい事ばっか考えてるんで取り敢えずは頭使われているんだけど。学校が始まっちゃうと使われなくなる頭の部位が、私の根本なのやもしれん。

 教養やってて思ったのは、どうしたって文系の文章の方が書きやすいのです。どーせ私は文系だよ。でも何に興味があるかというと、理系の分野ばっか。そうそう、それは致し方ない。人は努力する生き物ですよ。

 まっちょも努力してこそ生き物ですよ。