校舎の九階が

 オールSONYゾーンだったぞ!SONYの研究機関が何で医科歯科に入ってるんだ?バイオなんちゃらって何研究してんだ??





 四大学連合とか言って、保健衛生学科には、授業によって東工大とか一橋大の学生さんがいらっしゃってます。特に人気が高いのが病理学ですかねー。私もこれは好きですねー。看護と検査なんて女の子ばっかだから、男の子が増えると雰囲気変わるって言うか。特に東工大理工学部なせいか、その雰囲気自体、医科歯科の男の子が持ってないオーラ出している。いや。


 うちの大学の男の子達こそが特殊なオーラ出しすぎ。





 何でうちの周りにはこんなダメ人間多いんかなぁ。研修医の先生やってる先輩とかダメ人間の塊みたいな特異的強さ感じるしなぁ。




 そう言う私もダメ人間なんだろうなぁ。あーあ。




 あーあー