ひぐらしの鳴く頃に


 めっちゃ怖い!



 まじ怖いレナが!




 最近、ノベル形式のゲームにどっぷり漬かっちゃってる気がするなぁ…。AIR観鈴だけ終わらせたんだけど凹んだ、凹んだ。



 ある程度覚悟しとかないとこの手のゲームは出来ないなぁ。悲しすぎる。




 後二人ヒロイン見たら本筋に入れるらしい。早くみたいな〜♪久々にオタ的興奮に支配されている今。






 頭爽やか〜






 遺伝ですよ。遺伝には抗えません。現に母さんも一緒になって凹んでますから。





 にしても、関係ないんだけど、レナとかレイナとかの名前には良い思い出が無いぞ。綺麗な発音だからかやたら使われる機会多いけど、人生初のレナはぶっさいくやら頭悪いやら性格最悪やら…。小学生時、母親の権力が凄くて、ただのデブだったくせに威張り散らしてた。周りも何故かそれに乗る。あの顔で呼び名がレナピーって、それ、体張りすぎのギャグかよ。面白くねーよ。





 はぁ。子供の頃いじめられた記憶は、無駄に大人になっていない分残酷で、じくじくといつになっても疼くのです。