マドモアゼル的思考


 くすんだ空が君には似合う。


 薔薇色の珍生活なんて夢見て何が楽しいの


 古今東西有言実行!


 最近じゃ結核菌も筋トレに励んでる事だし


 ツベルクリンなんてそりゃ、大した問題じゃない訳さ



 無言のままにび色に光ってる君に比べりゃそらね。




 多分夜空に鹿が舞う

 サンタクロースだって年中無休


 コンビニエンス兼奇想天外なサービスなしに、


 少子化社会は生き抜けない


 どっかで環境ホルモンにやられた哺乳類が


 絶滅危惧して叫んでたって


 ウチから見りゃ精魂付き果ててるだけ


 もっともっと、魂からの叫びもて。





 絶望的につまらない毎日の繰り返しに耐えれる精神なんて生まれる前に捨ててきた。


 ある程度のスタイル維持出来れば自分の外見なんてどーでもいいし


 何でかなぁ。


 脂ぎった顔拝んで輝いて見えるなんて、


 どっかの宗教以外あり得ない脳内回路



 言葉足らずに埋もれてる君なんか、


 やっぱり精々くすんだ空の色


 地上の星なんてゆーけどさ、


 んな落ちぶれた星ばっか寄り集まってたって意味ねーじゃん


 又戻ればいいんだよ、


 空に




 ウチからみて偉いかっこいいーもの


 貧血に苛まれるキリンの舌使い


 貝を落とすラッコ


 ネフローゼなのにお酒大好きなおねーさん


 誰もいないのに大興奮クジャク


 必死に自己アピールする松本城アルビノ


 一年差で真冬北海道一人旅してたお二人さん


 威嚇して泳いでるわりに金魚


 なんとただの金魚


 前世もオタ


 女性理学工学博士


 ただならぬ臨床検査技師




 珍しいもの夢見てないでとっとと目覚めりゃ良いのにさぁ


 現実が空にあったって、別に、



 空色してる君に比べりゃね。


 大した事でもございません。