邪悪だ…


 昨日は邪悪まっちょだった。そんな日もあるさ。どうもうちは感情の起伏が激しいね。すぐ泣くしすぐ怒るしすぐ喜ぶ。すごく喜ぶ。まぁいっかぁ



 一人で悶々と考え込んではいかんという事ですな。




 にしても昨日の学校へ行こうっちゅー番組はスゴかったなぁ。30分近く成田高校特集。ダンス部に男子が一人入って頑張ってるんだって。




 …えぇー…





 凄く可愛い格好。凄く可愛い振り付け。凄く可愛い笑顔。笑顔。




 すんごくゴツいけど可愛くみせようという努力しか分からない笑顔。





 成田高校ってさー…



 昔からああいう男の子多いんですよー




 頑張ってるのも性格良さげなのも何もかも目に見えるのですがどうにも笑っちまうちぐはぐなゴツさ。





 うーん変わっておらんなぁ。




 文武両道を掲げ国内屈指の運動部を持ちまるで牧場のように健やかに育つ生徒達。


 文はどこに。




 やぁ、変わってない。