四ツ谷の産婦人科


 今日はちゃんとやってた!凄く変なクリニックだった。オフィスのような内装。マンションの一室のように見せながら開けるとトイレ。



 何だかすごげな院長先生。




「体冷えたわ〜。ここ寒いわ〜」←第一声



 一気に湧き出る親近感。



 今まで処方されていた漢方薬を一掃した。その漢方薬がいかに効かないかのデータを取り論文にした第一人者なんだそーだ。すげー…痛み止めの薬の飲み方も変わった。



「ポンタール一錠じゃまず効かないわよ〜」
 ポンタール二錠と胃薬の併用。それで駄目だったら又考えましょ♪




「あなたの子宮かなり後くつしてるから、そのせいかもしれないしね」




 すげーすげー(感)


 本だけじゃなく実際に患者さんの経過を調べて勉強してる感じがすげー!