解剖学通した〜


 医学重要科目(Yさん曰く)三教科はきちんと通したぞ!うわーいうわーい…(虚)




 とは言え一個も落としていない人が多い中で二個落ちたうちでした…。暗記多すぎ。一応、当初の予定通りの科目がだめだった。勘は鋭い。ふふん。



 月日が経つのは早いの。去年のお茶祭を思い返して思った。今年とは全く違う色合いで、懐古的に思い返せる。そこまで部に馴染んでいた訳ではなかったし、だからこそなにも見えていなかった、だから平和だった。いや。




 私が私である時は何時だって、時の流れが穏やかだ。人が少なくて、感化される事もなしに穏やかな何かが流れていたろうな。だから早く気づけよ。




 色々、今となっては考えたり気に食わなかったりする事も多いけど(ぶー)、明らかに守られてた、にょこにょことした当時の私。今は知ってる事も、君はまだ知らなくていいのだと、諦めでもなく思える位、彼らの時間は確かに、穏やかに過ぎていたんだと思う。