熱出た…


 風邪か扁桃腺関連の発作か…



 昨日は疲れたもんなぁ。一切フリーを受け入れなかったんだけど、やっぱ私は想像以上のストレスを感じるようだ。教えるという事に対して。



 クラスメート達も皆この職種。うちらにゃ多分これ以外の選択肢が無いんだよね。大学病院であるバイトは気休め程度の金額しか得られないし。



 ところでひぐらしやっててボロ泣きしました。やぁ、うちも色々なゲームやってきてて、名作も駄作も色々あるけど、これ…凄いや。序盤のギャルゲーモードはかなりつまらないし、でもその分惨劇に発展していく過程がめちゃくちゃ怖いし、惨劇のまま幕を閉じる前半四編と、何故惨劇は起きたのか?回避出来ないのか?に焦点を当てた後半四編で構成されてる訳ですが、その後半部がなかなか悲しいのですよ。



 安くなったらプレステ2版の買おう。