体調悪いじょー


 今日のバイト。新しい教材CDのシール貼りやらされた。心が躍った。楽!まじ楽!エデンの園!雑務大好き!!



 最近、微妙にまっちょのリピーターが増えてきました。やる気はねーのに指導力は上がっているのか。うにゃうにゃ。



 ついでにさっきのお話は高一の時に書いた死神の話を今構成にしたものです。あの頃は今より更に極論に行きやすかった。大切な誰かの為になげうつ命の数が半端なかった。最後は、何も変わらない世界から逃れる事も何も出来ずに再び所属しなければならないという夢も希望もないような。しかもひとりぼっちで。多分生きるってどこを取っても寂寥のみでただ堪え忍ぶ姿が美しいとかそんな話だったのでしょう。




 何で今更それをほじくり返したのかというと、…無かったのです!うちに無かった!って事は…もう捨ててしまったという事。



 高校生の時書いてたお話は救いがないのばっかりだったけど、何でだろう。何でかあったかいんだ。