ごきげんで憂鬱


 通学の移動距離が長すぎる。うぬ。時間の無駄だ、うぬ。このあいた時間を使うにしても座れなきゃ仕事は出来ない。座れたところですぐ事切れるうちのパソじゃなにもできない。結果いえる事は貧乏って嫌ね。ほんとにね。バイトするにも通勤距離が長すぎて1日何も出来なくなる。ストレスフル。私は仕事が増えるとパンクするな。元々時計がないと安心できない性格。一時期はキーホルダーも含め三個の時計と移動してた。どんな状況でもすぐ対応させる為に。実は神経質。次の電車への乗り継ぎですら必死。だからレポートもテスト勉強も直前だと手がつかなくなる。尋常でない焦り、電車だろうがレポートだろうが。




 そろそろ神経質に合わせるのも限界になってきた。ほんといやだ。何もかもいやだ。