下りだった…

上りは影響無かったみたいで走り出したんだけど、船橋駅には停車した訳で、凄く緊迫した状況でした。お客さん達は移動していたけど降りるのかな。後付け四両は完全にホームをはずれてて降りられる風ではありませんでした。大きい救急車の音。



 昨日学校でエレベーターを待っていた所、大学病院のERの人たちが慌ただしくやってきて、エレベーターを占拠して去っていきました。二階で止まり続けるエレベーター。やがて再びおりてきて、病院のスタッフさん達が、血の飛び散ったシャツの老人をストレッチャーで運んで行きました。頭から出血していました。気が動転してすぐには分かりませんでしたが、検査の先生でした。



 朝。