人生いろいろ

とうとう、最後の最後に、国家試験墜ちました…
まだ結果は出てないんだけど、ほぼ無理です。10点足りないのです。やはり、たろーさんの「古代ヒッタイトからの呪いが込められていて、弱いものならば触れただけで死んでしまう鉛筆」でマークしたからでしょうか。たろーさんの力ならば、東大を撃退されても医者にはなれましたが、私は人生のコンクリートを否定されてしまいましたよ。あーあ


 話変わって、結婚いたします!もう重要な書類は、前述の「古代ヒッタイト鉛筆」は使用しません!大体何なのでしょうヒッタイト。そうそう、昨日も、一昨日も、それから今日も、新居探しなのです。値段を制限しましたら、いつかのいかぞーさんの住居のような物件が多く出てきました。そして私の仕事も探さねばなりません。来年以降、今度こそ臨床検査技師として働く為に、スキルアップとか考えてると超・安い賃金で生活とか問題が発生する訳でして、その他の医療系を考えております。そして本格的に、文学方面の勉強を開始いたします。