どんどん

でかくなってくたけあき君。最近は、とうとうちっちゃな足が腹から浮き上がってくるたけあき君。



…いてぇ。



 胃は圧迫され、フンモンはゆるんで胃酸が逆流し放題。これ実は激痛。つわりから始まる体調不良は結局形を変えてずっと続き、最後は産みの苦しみですね。

 そうやって段階を経て母になっていくんだろう。


 そして子の成長と共に、「母」もより「母」らしくなっていくのだろう。


 …その点、お父さんは突然家族が増える事態に直面するんだろうな。
 男の子は、おしっこをひっかけてくると聞き戦々恐々としております。おむつでガードするか。性別関係なく、ウンチもぶっ放すそうです。


 飛び道具で攻撃、やるな。