一つの物事をやり続けるのは難しい

 本当の意味で自分に合う生き方ってのは、生き方自体が自分についてくる訳ではなく、自身が物事に近づけるか否かだ。最近ずっと苛まれているのがこの点。私は何も生み出していない。過程にすら乗っかっていない気がする。勿論、子供を産むのって最大の生産なんだろうけど、そうなんだけど。目に見える形での、私が目指すべき物事って何なのだろう。
良い人達に囲まれていた。そして今も、これからも、私は彼らと生きていく。でもそれには何よりも、私自身が生産していく事が必要だ。

 ナニかを知りたい一心で本を読みあさっている。体調のこともあり、それ位しか出来ない。

 辻井伸行さんのCDでも買ってこようか。
 もう殆ど答えは出ているんだけど。そうなんだけど。