髪を切った…


いつぞやのように切りすぎてかっこいい事態にはならなかったけど久々に短い。頭軽い。やっぱ私はショートの方が好きだ。



 


髪の量多すぎて頭重たくなっちゃうんだよな。
 そうそう。Coccoが始動しましたよ。来週シングル発売だそうで。いえ〜い。


 Coccoの何が好きなのかって声!違和感なく音楽している気がするのです。透明な声好きみたいね。主張強くなくてバックミュージックと一体化しちゃってる系。中谷美紀とかTommy february6とか。Tommyさんはブリグリのヴォーカルだった人。真意の程は定かでないけど、歌ってのは、自分の声質に似てる声を好きになるらしい。そう言えば私の声はスカスカらしく、声だけの返事では出欠の確認が出来ない事が多いので、手を振ったり先生を熱く見つめたり等して、その努力は涙ぬきに語れませんが何か。



 Coccoの中でも特に好きなのは…樹海の糸とポロメリア。これは今も昔も変わらないなぁ。