脱力中

 

 今変換したら脱毛中とかでたけど止めてくれ。

 何たって現在進行形ですよ。


お腹が妙に痛かったり気持ち悪かったりで最悪だ、何だこりゃ。多分こういうんが総合的に影響与えてるんで鬱なんだろな。そうそう、そのせいでディズニー行けなかった。今彼らは三人で回ってる筈だ、うう、鬱だのう。


 まあいーや。
 今日はジブリの作品「ゲド戦記」の予告見ました。…やっぱゲドおっさんになってやがった!テナーもおばさんだ!うわーん、理想的な若者像が…てか私の初恋ゲドなのに!淡い印象が、映像化のせいで容赦なく覆されたよ。振り切っても振り払ってもおっさん!


 それにしてもアレンとテルーが共演って、あれ、そんな場面あったっけ?アレンは三巻でテルーは四巻五巻じゃなかったっけ?オリジナルな感じになっちゃってんのか?これは気になるなぁ。気になるなあ。

 ゲド戦記の世界観はほんと凄いよー。