正夢?

お腹の子供が男の子と判明する以前から、三回ほど自分の子供が夢に出てきたのですが、全部息子でした。そういうのってあるのかねー。その内二回は普通の子供でしたが、(半ズボン履いているというリアルっぷり)一番はじめに出てきた奴は成人してて、しかも革命家(?)になっていた。
 名前はなんと、ライトフライ弁慶。どこのレスラーだよ。しかもライトフライとか普段使った事も見た記憶すらないし。「俺、立派な捕鯨ヤローになる!」と意気込み、森さんが力強く頷きながら息子の肩を叩き、次に見た息子の姿はテレビのニュースの中。銛を片手に鯨にまたがり、シーシェパードと戦っていました。

子供の未来を過剰に期待するのは親の勝手ですが、出来れば普通に育ってほしいものです。